souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作お菓子 パート2

<<   作成日時 : 2005/03/30 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
失礼ながら「フラン」ってこんなに美味しかったでしたっけ?発売初期の頃に嬉しがって買って食べてみたら中のクッキー部分がパサパサで、その割には1本におけるクッキー部分の分量が多くって「チョコ少ないやんけーーー!!」と悪い印象をもったまま今日に至っておりましたが「抹茶好き」の心をくすぐるパッケージだったのでかなり久しぶりに購入してみました。

クッキーの分量はあいかわらず多いのですが(これはフランの売りかな)パサパサ感がかなり無くなっててサクサクになってかなり美味しくなっておりました。抹茶味という割には抹茶部分をコーティングしてるビターチョコの味の方がかなり勝っておりましたがこのビターチョコが美味い!!

明治製菓さんの企業努力に乾杯っす!ほんと美味しくなっておりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!抹茶好き仲間(!?)発見w
あんまり甘すぎるのがスキではないので、
抹茶味って甘みにちょっとワンクッションあって
スキなんですよ。
まだこれは食べてないですー。
早速買わねば〜〜。
ミー
2005/04/03 22:45
あっ、抹茶好きですか♪ 実は我が家では抹茶系のお菓子が好きなのって私だけなんですよ(ハーゲンダッツのグリンティーなんて最高なのに・・・)

春になったせいか、これ以外でも抹茶系のお菓子がコンビニの棚を飾っておりますよ。私も他にも買わねば・・・
まっく
2005/04/04 01:03
抹茶っておいしいですよねぇ!!
私はこのお菓子まだ食べてないんですよ!!
今度買ってみようかな〜v
こんちゃ(>∪<)ノ
2005/11/04 17:40
こんちゃさん、初めまして!「食いしん坊ブログ」へようこそ(笑)

抹茶のお菓子ってそんなにハズレが無いですよね〜〜、その中でもこれはかなりオススメの部類に入りますんで、ぜひぜひ一度お試しを!

まるで明治製菓の回しモンのようなワタシ(^^;
まっく
2005/11/05 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作お菓子 パート2 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる