souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスアーデンのバスクリーム

<<   作成日時 : 2005/04/30 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こんどはお風呂上がりのバスクリーム(体に塗るやつ)です。

これもまた先輩の「いいよ〜〜」で購入いたしました。1500円やったかと。

エリザベスアーデンといえば「香水」が有名かな。私は何年か前に行った台湾の免税店で「グリーンティ」のコロンを購入しまして、この香りがとても良い!
ただいま愛用中のバスクリームはその「グリーンティ」の香りのクリームです。

お風呂上がりに塗ると体温が高いせいかかなり香りが強いのですが次の日になるとこれがまた気にならないくらいにええ感じになるのですわ。でもつけてる自分は十分わかるんですけどね。

なんだか「ええ香り」をまとってる自分ってのは「めっちゃええ女」になってるよーな気が勝手に(笑)してすごく気分のいいもんですわ。

香りもの初心者からでも始めやすいと思いますよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな香りかしら(^@^)
まっくさんのおしゃるように、「香りに包まれる」なんてとっても贅沢って感じですよね。
ベトナムのエステも部屋中、ジャスミンの香りで。。。

たまも以前は、香りのボティーローション「AYURAのスピリットオブアユーラ アロマボディー」を
http://www.ayura.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start;sid=9QgpbcK8VQ3TBIDJ9RBQbNIQRLHn8bIzM58=?ProductID=cBKsEAF54CQAAADwN3Sxtoq1

使っていたんですが。。。

「SK−U」の「ボディを引き締める」のCFにそそのかされて。。。
今は「SK−Uボディデザイナー」を使っています。。。
でも 引き締まられたかは???
やっぱ 香りのボディローションですよね!
「エリザベスアーデンのバスクリーム」お手ごろ価格なんで これも買いかしら。。。
因みに、メイクはシャネルです(単に入れ物が好み???)
たま
2005/05/02 01:24
香りは・・かなり「さわやか系」やと。香水はけっこうどこにでも売ってるんですけどねぇ。
AYURAのスピリットオブ〜知ってますよ!ただいまAYURAのシャンプー&トリートメントを愛用してますから(これまたいい!)

SK−Uの体に塗るやつってリンゴみたいな型したやつかしら?あれも1度阪急百貨店でお試しやってたんでハンドマッサージと共に塗ってもらって恐ろしく気持ちよくって思わず「購入か!?」と思ったのですが、しがない派遣社員そんなん帰る甲斐性もなくすごすごと引き下がりましたよ(^^;

でもこのボディークリーム使ってて何が一番匂うかってパジャマが一番強く匂っております(笑)
まっく
2005/05/04 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベスアーデンのバスクリーム souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる