souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチボール屋。

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「麻布十番通信」
というブログからの情報でございます。ありがとーございます。

南朋さん野球部だったのね、このブログ読んで知りましたよ。
南朋さん、運動できそうだけど運動と縁遠いイメージを勝手に描いておった私であります。

すげー楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野球部うんぬんは『殺し屋1』のDVD特典で話していましたよね。たしか。
「運動は中学の野球部以来…」とか。

楽しみですね…今日も撮影してたようです!
今後ともよろしくお願いします。
azabu10van
2005/04/18 23:26
そーなんですね、私、南朋さんファンの割にはあんまし南朋さんの作品を見てないんですよね(汗)「殺し屋1」はかなりバイオレンスらしいので見るのにかなり勇気を要しております。

今年だけでもかなりの数の南朋さん作品が公開されるようで・・ホント楽しみです♪
まっく
2005/04/20 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッチボール屋。 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる