souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丸神戸店「秋の北海道市」

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

物産展が大好きな、その中でも北海道物産展が大好きなワタクシであります♪

今日は大丸神戸店の物産展です。

今回の購入は
画像















今回「物産展初出店」となる「美瑛選果」というJAびえいが経営するお店でびえいプリンであります。

先々月、8月に北海道旅行に行った際に立ち寄りさせていただきました。
建物はコチラ↓
画像














農協のイメージをブチ壊すとても「おっしゃれ〜〜」な建物であります。

レストランなんて、ほらこんなにお洒落♪ ↓
今回は残念ながらこのレストランで食べることができなかったんですけど、次回訪れた時はぜひぜひこちらで食べたいものです
今回、大丸の物産展にもレストランの味が堪能できるみたいですよ♪

画像














こちらで飲んだ「赤肉メロンをそのままジューサーで絞った」ジュースはメロンが苦手な私でも十分美味しく飲む事ができましたよ♪

連合い(ジュースを持ってる手)はあまりの美味しさに絶叫しておりました「うおぉぉぉ〜〜〜っっ!!」(笑)

画像

















そしてこの美瑛選果よりジャガイモ(きたあかり)とトウモロコシ(ピュアホワイト&ピーターコーン)を実家に送ったわけですわ。
トウモロコシはかなり美味しかったようで好評でしたよ(^^)


そしたら「お名前書いていただけたら今後案内とかお送りしますよ」とお店の方が言ったので何気なく書いて帰ったら(「センカクラブ」というのに入ったようです)
数日前にこのハガキが届きました↓

画像













神戸→京都→大阪と各大丸を巡る美瑛選果のブースにこのハガキを渡すと限定発売のポテトチップスを「いただける!!すなわちタダ!!」ということだったのでいそいそと馳せ参じたわけであります。

そしていただいたものは美瑛選果のパンフレット

画像















画像














お店の内装は↑こんな感じでとても清潔でお洒落♪

そしていただいたポテトチップスがコチラです。

画像














美瑛のジャガイモを使ってオホーツクの自然塩を使ってるようです。
食べるのが楽しみです〜〜♪

プリンも今から食べま〜〜〜〜〜〜す♪♪♪

明日は「そごう神戸店」の「北海道の物産と観光展」に参戦ですっっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンおいしそ〜。北海道は食べ物がおいしくっていいですね。
物産展めぐり楽しそう。
私もどっか行こうかなと思ってしまいました。
にゃんこ
2007/10/05 18:03
こないだ頂いた「じゃがポックル」が美味しかったので、買いたいんやけど、物産展にも置いてないやろうなあ〜(^-^;)
あと、クローテッドクリーム手に入れたいんやけど、阪急あたりで英国物産展やってたかな?
こーた
2007/10/08 00:31
にゃんこ先生>北海道展は何度行っても楽しくテンション舞い上がりですわ(笑)来週は阪神百貨店でイタリア展が、来月には大丸うめだ店に北海道展がやってきますわよ〜〜♪
こーたさん>「じゃがポックル」美味しいですよね〜〜♪人気あるのは知ってたんやけどあそこまで争奪戦が行われてるとは千歳空港でビックリでしたよ!?
物産展では今日まで行われてる大丸神戸店の北海道展で限定80個だったかな?で売ってたみたいですよ(私は夕方に行ったので当然完売でしたが)なので、来月の大丸うめだ店の北海道展でもやるんちゃうかなぁ〜〜(^^)
そうそう、阪急で英国物産展開催中ですよ♪でもあんましイギリスの食に期待してないもので行ってないのよ(^^;
まっく
2007/10/08 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丸神戸店「秋の北海道市」 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる