souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 表現・さわやか 第4回講演「ポエム」@HEP HALL

<<   作成日時 : 2007/11/24 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

猫のホテルの池田鉄洋さんの別ユニット表現・さわやかの公演です。

見る前からこの舞台にお誘いいただいた姐さんから「前回は笑い死にした」ということだったので期待大です。

今回は客演の女の子柳沢ななちゃんのエピソードを中心にいろんなコントが繰り広げられるって感じかしら。
なので「ちょっと柳沢ななちゃんに気ぃ使い過ぎ?」って気もしないではなかったですけど、なかなかおもしろかったです。
↑「コント」でええんですよねぇ? 劇? 寸劇?(寸劇じゃ結局コントだな(笑))

「猫のホテル」のHP見たんですけど、ここの劇団のメンバーってかなり平均年齢高いっすよね〜。コントの最中にサモアリナンズの佐藤くんが「30後半のオッサンがぁ〜」って言ってたんで「えっ!?」と思いまして。

イケテツすらも私よりも年上じゃん(笑)もっと若いのかと思ってたわ。

内容はおもしろかったですよ、内容がそんなに深いもんじゃないので気楽に見れちゃいます。
ええトシこいたおっさんらが汗をかきかき「踊る・歌う・動く」すんごいです。

オープニングのイケテツの女装時の美脚には女の私からでも「うっとり〜〜」です。正直羨ましかったりします。

主役のミミと野茂くんが見に行くミュージカル(マッスルミュージカルなんだけど(笑))の3人(イケテツといけださんと村上さんかしら)はめっちゃオモロかったですす。ひとり脱ぐとカラダのゆる〜〜いイケテツがおもしろかったです。

いけだしんさん演じるところの「長井大」もよく登場するキャラクターもものすごくキャラ立ちしててインパクト大です。

サモアリナンズの佐藤くんと野茂くんこと岩本くんのやりとりとか、岩本くんのピン芸人の新ギャグって台本キッチリやってるのかしら?それともアドリブ?
イケテツと佐藤真弓さんの夫婦漫才もアドリブかしら?ハリセンでマジ叩かれしてるイケテツがめっちゃ痛そうでした(笑)

これでチケット代3500円とはけっこうコストパフォーマンスもよろしかったんではなかったでしょうか?

ズビ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コスパ良しと認めてもらえてよかったっす。
ぐーぐー
2007/11/26 17:34
「5000円」となると「ちょっと高いかなぁ」と思ってしまいますが(笑)今回のチケット代くらいやったら十分コスパ良し良しですよ♪
また何かお安いのでおもしろそうなのがあったら教えて下さいね〜〜♪
まっく
2007/11/27 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
表現・さわやか 第4回講演「ポエム」@HEP HALL souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる