souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるキャラまつりin彦根〜キグるみさみっと2008

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行くしかないでしょう(笑)



「ゆるキャラまつりin彦根〜キグるみさみっと2008」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁっ!!気になる!
はばたん(兵庫国体のキャラ)がいないのは残念だけど
気になります!(笑)
モモさん
2008/08/19 12:34
わあ、どうしよう!!!
まずは家族会議だ!(笑)
こーた
2008/08/19 20:49
行った際には是非写真をっ!!!
「せんとくん」はいっそのこと「まんとくん」と組んで
「奈良せんと・まんと」として活動してくれたらオモロイのになぁ〜。
べっち
2008/08/19 23:07
モモ姐さん>気になるでしょ〜〜(爆)鳥取で行われる同じようなゆるキャライベントではハバタンは参戦みたいなのですが・・・
こーたさん>家族会議の結果はどないでしたか?ウチも家族会議・・・というか「連れてって〜〜」のお願い状態ですが連合いの反応は「(苦笑)」のみです(とほほほ)
べっちやん>「せんとくん」に「おじいさん」と「弟」が居てるのはご存知?今日の朝日新聞(Web)で見たのですがおじいさんと弟の着ぐるみもかなりのモノでしたよ(爆)
まっく
2008/08/22 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるキャラまつりin彦根〜キグるみさみっと2008 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる