souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS KANPEI EARTH MARATHON(寛平アースマラソン)

<<   作成日時 : 2008/12/19 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日のランチデーのこと、食事を終えて職場に戻ろうとしたところオフィス街には似つかわしくない赤ジャージの軍団が。
「何の集団だろーねぇ」って言いながらよく目を凝らすと。

な、なんとっ!!

12月17日になんばグランド花月を出発した間寛平さん@寛平ちゃんが居てるじゃないのっ!!!!!

テレビ云々で12月17日が「KANPEI EARTH MARATHON」の出発だってのは知ってたんですが、まさかまさかの遭遇でした。

生で見る寛平ちゃんは、テレビのまんまの寛平ちゃんでしたが、スタートした直後だったからでしょうか、真剣な顔してはったんで声をかけることも、4、5人の赤ジャージ軍団に囲まれてたんで写真撮ることもできなくって残念でしたが俄然毎日走り続ける寛平ちゃんに興味津々で毎日ブログチェックさせてもらってます♪

2年半、長い道のりですが頑張ってほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KANPEI EARTH MARATHON(寛平アースマラソン) souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる