souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 関空旅博2009

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、今年と2年連続で参加してまいりました「関空旅博2009」

今年もいろんな国のブースを訪ねて観光のパンフレットをいただいたり、世界の美味しいものの屋台で食べてみたり。
モロッコ料理の「ケバブ」をいただきました。お肉の塊を焼いたものをナイフでそぎ落とし、スパイシーなカレー風味のソースをかけたものをパンにはさんだものです。めっちゃ美味しい!!あとは「フィリピン風焼きそば」美味しかったんだけど、普通の焼きそばとそんなに変わんなかったような(苦笑)

今年初めて隣接する日航ホテル内で行われたセミナーにも参加してまいりました。
参加したセミナーは2つ。「オランダ」と「ベルギー」の観光協会の方がそれぞれの魅力を大いに語ってくれたものです。

オランダ、ベルギー両方ともとても魅力ある国でお話を聞いてるだけで旅情そそられるウチら夫婦でございました。
ベルギーに関しては絶対に行きます!!! 顔にぶつぶつが出るくらいにチョコレートとワッフル食べてビールをガブ飲みするのです!!

こういう旅情をそそるイベント大好きです。頻繁にやってくんないかしらん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関空旅博2009 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる