souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.7.1 38さい

<<   作成日時 : 2009/07/02 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

無事に(?)1つ年をとっちゃいました。

ってことで「お誕生日ディナー」です。
神戸にある「CRED(クレイド)」さんです。

こちらパンも美味しい、コースには魚にお肉もあります。さらに「お誕生日ケーキ」までご用意してもらったのでお腹がはち切れそう、嗚呼シアワセ♪

画像













結婚前ほど外食する機会が減ってしまいましたが、こーやってイベント毎に「ちょっぴりいいレストラン」で美味しいものを食べるってのもいいことです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった!1日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう!!!
相変わらずラブラブですな〜〜♪
レストランでバースデーディナーとは羨ましい
こーた
2009/07/02 23:46
こーたさん>ありがとうございますぅ〜〜♪ ラブラブでしょ〜かねぇ(苦笑)こーゆー時でない限りレストランなんて行かないですもんね〜〜。
まっく
2009/07/05 12:48
お誕生日おめでとう
もうすぐ私も追いつくなり
最近めっきり体力がなくなりつつ、若かりし日々が懐かしくなるわ〜 
そして若作りに精を出してまっす
HARUO
2009/07/26 14:35
HARUOちゃん>ありがと〜〜、また1個歳をとっちゃったわい(^^; 体力ねぇ・・・自転車通勤くらいしか運動してないから年々衰えを感じずにはいられないわん。
まっく
2009/07/28 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009.7.1 38さい souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる