souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大喜利猿”北海道”」出版記念ライブ@メルパルクOSAKA

<<   作成日時 : 2009/07/11 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大喜利猿 北海道
河出書房新社
小林 賢太郎
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


こちらの本「大喜利猿”北海道”」の出版記念のツアーですので本込みのチケットで4000円です。

なので通常の大喜利だけでなく「大喜利猿”北海道”」を使ったコーナーなどもあったり、ほんと満足満足のイベントであります。

席が下手ギリギリだったので「賢太郎からは遠いのでは」と心配しましたが嬉しいことに賢太郎は下手側だったので堪能することができました♪
絵を描きながら「賢太郎分かった!」とか言ったり、自信のある答の時の「したり顔」とかホント楽しそう。

でも全体的な感想としては今回はヒデザルくんの方が調子が良かったのでは?なんて思っております。コルネのくだりは大爆笑させていただきましたが(笑)

シンプルなセットでフリップ1枚でひたすらボケまくる。描く方ももちろんですが、観客もかなり柔軟なアタマが要るように思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大喜利猿”北海道”」出版記念ライブ@メルパルクOSAKA souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる