souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「なくもんか」公開記念イベント@天神橋筋商店街

<<   作成日時 : 2009/11/05 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

阿部サダヲ好きの方からの情報で「11月5日昼頃に阿部ちゃんが天神橋筋商店街に来るらしい」というのを聞きつけまして、天神橋筋商店街からチャリですぐに会社のある私としては「いてもたってもいられず」(笑)お昼ごはんをマッハで片付けチャリをこいで天神橋筋商店街に行きました。

商店街にはレッドカーペットをしかれておりました。
画像

















商店街に流れる放送によると11月14日から公開となるクドカン脚本、阿部サダヲ主演の映画「なくもんか」のイベントとして天神橋筋商店街の3丁目→1丁目までレッドカーペットを練り歩くということでした。

12時45分開始ということで余裕で登場を待ち構えてたらば時間押す押す・・・おいおい〜〜、昼休み終わっちゃうじゃんかよ〜〜(号泣)

やっと先頭を歩くチンドン屋さんが登場して・・・
画像



















12時55分辺りからやっと開始です。始まるまでは大人しくしてた沿道の方々もいざ阿部ちゃんと競演の竹内結子ちゃんが登場したら現場は騒然、カオス状態です、さっきまでの紳士淑女っぷりはどこいったの(驚)

私も携帯をかざして写真を頑張ってみたのですが・・・
画像

















阿部ちゃんの何も撮れてません、ましてや竹内結子ちゃんなんて・・・

ぎゃあ〜〜っ!!やっと阿部ちゃんのカオが見えた〜〜っ!!にっこにこしてる〜、肌の色白〜〜〜い、めっちゃカワイイ〜〜♪
グループ魂のライブの時に見る破壊くんとは全然違〜〜〜う(当たり前か(笑))

挨拶した時もギャラリーが騒ぎすぎてよーわからんかったけどサダヲだぁ〜〜!!

竹内結子ちゃんが「こんにちは〜」って挨拶しただけど地底から轟くような
「うぉぉぉぉぉーーーーーーーっっ!!」
って歓声が上がって「竹内結子ファンどこに隠れてたの!?」状態でした(驚)

私の前を過ぎ去る時にやっと竹内結子ちゃんの顔左側だけ拝むことができました、いやぁ〜〜、女優さんなんだから当然なのかもしれないけど「別嬪さんやわぁ〜〜」って同性だけど惚れ惚れしちゃいました。
ちっちゃくて細くてめちゃめちゃ別嬪さんな竹内結子ちゃんでした。

この時点ですでに13時ちょい過ぎ・・・
「まずいっ」ってことでお名残惜しい気もしましたが、チャリを飛ばして会社に戻りました、遅刻すること3分・・・すんませんっす。

夕方帰宅する際商店街を通り過ぎたのですが、当然レッドカーペットは撤収されておりました。んで前述した「中村屋」さんに夕飯のコロッケ買うべく立ち寄ったところこのような看板が
画像















商店街の人気のハムカツ屋さんって設定なのできっと何かしらのイベントが行われたのでしょうねぇ、見たかったなぁ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
見たのね!!私は今朝のニュースで知ったよ〜〜
demet
2009/11/06 21:16
demetさん>そーなの(笑)お昼休みをいいことにチャリ暴走させて行っちゃいました、分かりやすいくらいの「ミーハー」なもので、へへへ。
ほんと「生」で見る竹内結子はキレイでしたよ。
まっく
2009/11/08 11:32
BumsGress
<a href=http://www.ekccc.org>where to buy adipex online</a>
incorbrok
<a href=http://noweatthis.net>ambien without prescription</a>
Arbisbubs
<a href=http://www.thegibsoncompany.com>dangers of wellbutrin and lorazepam</a>
Tangucceeno
incorbrok
2010/07/19 12:17
マ裲? <a href="http://moskow-sun.ru">メ@ ??韃 </a> ?粱?褪?? ????鉅粹 ?A?K ? C瑰? 鈞聰. マA? ?粱?褪?? ?頏籵LH 頌褌H @裝???? 蒻 鈞聰, ? ?裝珞???? @?鞣?? G褊?? 珮 ??M?. ホ磅裲鞣B G褊I ? ?褞糒? H褞裝? 蒡鞳瑯? ? ?K¬?? 籵? C鍄粽? ? G褊I 蒻 鈞聰.
pesseVacy
2010/07/29 08:07
琺 @? 糂ク? 粢? <a href=http://lampara.ru>lampara.ru</a>
DamloogmaLoar
2010/07/31 01:13
マ鞣褪糒? ツ瑰 ? 珞?A??. フ? ?裝璢瑯? F?K頸??? ? 矜鉋? 珞?@齏裨, ?CA?? @M粱?褪?? ?? 褂裝D粹?. フ? 裝韲 鈞 ??D鵁韲? ?A?? ?B? 竟褞褪? ? 糺礪瑯 ? 粡肭?? 齏? 籵鞨 ? CM襠G? 褝/?璞褥?.
<a href=http://auto-finder.ru>?C 珞</a>



lynckeype
Doneacace
2010/08/01 08:24
dypepeake
ム琺? ? ?瑣琿BK 珞?@齏裨 瑰A瑙 ?? 裙??.
<a href=http://tradeautoland.ru>珞 ?? 裙??</a>
AmollaJog
2010/08/01 22:12
rcilngneaqyxmrewlrat, <a href="http://www.nhplcivpsb.com">cfmrjtppqt</a>
zamlxirxtl
2011/02/21 02:38
thank you for information
Pentax
2011/06/28 22:48
Thank You all for your help and perspectives.
workclothes
2011/07/03 23:39

ヘA ???頷C頸 ?頌顆褥????瑙?:
-フD ?赳?鴦 ?裘?? 瓔R 聿??D 磊?
-ツC 籵?肭@,糺礪琺?
ラ褞裼 DJ???R?
-ツ?鈿瑯 鈕褥???磊?萵鶯???蓿腋H.
tourist
2011/07/07 16:36
- ハ瑕 ? 糂糒?紆H ??聰?- チ裝?聰 褞...- ホ?瑩B?- H褪, C BA襠G? ム ??? ???趺G?? 褌?D 萵B?糂珞頸 G A?
popugai
2011/07/14 22:30
ト韈琺?胙? 鈕瑰?蒻鈞鳫 ?D? 蓁?ツ璧裙?E頌? 蒡? ?瑩頏 ?マ褪褞碯?
??竟褞褞 ? http://www.lestnitsa-art.ru
interior
2011/07/17 11:56
http://dematom.com/images/2011/08/19/426223-ia_gei_mitrofanov.jpg





_________________
ツ ?瑣? 鈞 ?, ?B ??褥M 鍄籵? 襠R.
Beamsappeds
2011/09/07 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「なくもんか」公開記念イベント@天神橋筋商店街 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる