souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS OSAKA 光のルネサンス’09

<<   作成日時 : 2009/12/23 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま大阪中之島界隈で行われております「OSAKA 光のルネサンス」です。

水都大阪の時にあまりの可愛らしさ過ぎのため某掲示板で大騒ぎになっておりましたアヒルちゃんも再登場です。

画像























かぁわええ〜〜〜〜

アヒルちゃん大人気です。

画像






















もちろんアヒルちゃんだけじゃなく光のルネサンスだけあって色んな光のアートが並んでおります。

全国各地の美味しい物の屋台も出ております。

淀屋橋の交差点から南に向いたら中央大通まで「御堂筋イルミネーション」がされております。

画像






















道行く車と相まってとても美しいです。

ライトアップって何でこんなに心癒されるってーか、楽しい気分にさせてくれるんだろーねぇ。

光の中でいろんな方々がほんと嬉しそうな顔で歩いてるのを見るとこっちまで嬉しくなってきます。

こーゆーイベントは今後も続けてほしいものですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSAKA 光のルネサンス’09 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる