souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツクリスマスマーケット@新梅田シティ

<<   作成日時 : 2009/12/23 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今度のイベントは新梅田シティの「ドイツクリスマスマーケット」です。

昨年も参加したイベントです。去年のブログです

今年もでかいクリスマスツリーは健在です。

画像


























今回はちょうどイベントに遭遇しました。

画像























「Joyful Joyful」「第九」などを楽しい振り付けとともに歌っておりました。
こーゆーのを見ると気分が盛り上がりますな♪

お店もいろいろあります。

画像





















今回はドイツではおなじみの「ジャーマンポテト」と「ドーナツ」をいただきました。
本当は「ホットワイン」も飲みたかったのですが、昨年買ったマグカップを持って行くのを忘れてしまったので今回は断念しました。来年こそはっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よろしいですな〜。
クリスマス気分も盛り上がりますね!

私は明日、表参道へ行きます。(愛しの彼に会いに♪(笑))
きっとクリスマス一色やろなあ〜
こーた
2009/12/23 23:11
こーたさん>ライトアップっていいですよね〜、今はいろんなところでクリスマスムードがいっぱいです。

今日は表参道ですが、きっとスゴイことになってるんだろーなぁ。
おっ!?彼氏ですかい(笑)これできっとこーたさんはものすごいエネルギーチャージできるんやろーなぁ。日記楽しみにしてまっせ♪
まっく
2009/12/24 21:48
私も今年から参加しました〜。
ホットワイン、もちろん頂きました。
1本買って帰れば良かったと後悔!!
来年はお互いカップ持参必須ですねっ。
モモさん
2009/12/25 12:33
モモ姐さん>今回はほんとカップ持参しなかったの後悔しました(号泣)次回こそはっ!!
2度目の参加でしたが、このイベント小じんまりながらも「ほんわか」気分になるので大好きです♪
まっく
2009/12/29 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツクリスマスマーケット@新梅田シティ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる