souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009クリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/24 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
























画像























今年のクリスマスもお家でgdgdです(笑)

今年のケーキは「エストローヤル」です。

けっこう大きなケーキだったのですが生地がスポンジでなくシュー皮なので1/4くらい何ともありません、ふふふ〜ん♪

シャンパンは連れ合いが「モエ・エ・シャンドン」を買っていてくれました、こりゃ飲みやすい、危険度満開です(笑)

すっかりクリスマス=お家が結婚以来定着してしまいました。
「たまにはレストランでお洒落にディナーでも・・・」とも思うのですが、こーやって家着でコタツに入って食べ終わったらゴロゴロするってクリスマスもウチらしくてええのかな・・・って感じです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり家飲み、いいですよね〜。
安く美味しいものがゆっくり食べる事が出来ますもんね。
それにしてもモエのシャンパンとはうらやましいっ!
私、危険を顧みずに飲みまくりそうですわ。(笑)
モモさん
2009/12/25 12:35
モモ姐さん>ほんとそうですわ。気取ってお外でクリスマスなんてつき合ってる頃で十分ですわ、家で気楽にぐだぐだ最高です(爆)
シャンパンはほとんど連れ合いが飲んでしまいましたが、ははは。
まっく
2009/12/29 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009クリスマス souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる