souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS くん兄さん対MATSURI SESSION@Zepp Osaka

<<   作成日時 : 2009/12/31 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年2009年のライブ納めがこれでした(笑)

いやいや・・・・(笑)とは失礼千万。めっちゃ楽しかったですよ。

まず最初はマイケルに扮したカヲルさんがムーンウォークになってない後ろ歩きを披露しながら登場です。
その時点ですでにおもしろいです。一気にムード上昇です。

いつもの挨拶(笑)の後、先攻のZAZEN BOYS紹介をしてはけていきます。

ZAZEN BOYS・・・もちろん向井さんのお名前やら「真夜中の弥次さん喜多さん」の音楽担当などと少しは知ってはいたのですがバンドとしては初見だったものでどの様に接していいのか予習もせぬまま挑んでしまいました。

めっちゃカッコイイです。バンドスタイルとしては申し訳ないのですが「今後の活動を追って行こう」とは思わないのですが(苦笑)
音はほんとカッコイイです。爆音轟く感じです。ドラムの位置がものすごく低いのが気になるのですが・・・そー思いません?あんなもん?
「ながら聴き」は絶対許されない感じです。

お待たせしましたのグループ魂です。相変わらずの予習無しながらも今回で3度目となると何となく聴いたことのある曲ばかりで嬉しくなってしまいました♪
クドカンこと暴動くんは何故でしょう?茶髪になってましたなぁ。サダヲこと破壊くんは相変わらずの破壊っぷりです、あのパワーはなんなんでしょう(笑)

カヲルさんの衣装替えもすごかったですなぁ、一体何回着替えたでしょうか、もしかすると一番彼が魂の中で頑張ってるのかもねぇ(笑)

今回はアンコールでまさかまさかの「中村屋」が見れるとは(感涙)これは笑いすぎて泣いてしまいました、ほんとおもしろい。

年末にほんとええ笑い納めさせていただきましたよ、ほんと楽しい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
ライブ楽しかったですね〜
次回は少し予習してみてください。楽しさ倍で♪
1年の締めライブが魂ってのを私的には恒例に
したいんですけどどうでしょう?笑
今年は魂15周年やし噂じゃ大人の本公演ありだそうで
いろいろと楽しいことがありそうですね。
つことで今年もお付き合いよろしくです!!
きく
2010/01/01 13:59
きくさん>おめでとうございます〜〜♪ライブおつかれさまでした〜〜。ほんと予習せねば・・とは思っておるのですが(苦笑)
今年はMCでも15周年の話してましてもんね、いろいろやてくれそうです、楽しみ!!何か決まったら連絡くださいね〜〜〜!
まっく
2010/01/04 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
くん兄さん対MATSURI SESSION@Zepp Osaka souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる