souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ルミナリエ09

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなお留守番中の「ロンリーとーちゃん」と一緒に行ってきました。「神戸ルミナリエ」

点灯時間から少し経ってから行ったので待ち時間もそんなに無かったです。

画像























今年は例年に比べてカラフルな感じがしました。使われてる電球の色が増えたのかしら?

ネットなどを見ていると「ぼちぼちルミナリエもいいんじゃないの?」なんて意見もちらほら見受けられたりもしますが、神戸を離れて4年弱の私としては愛する私の地元神戸が毎年こーやってイベントしてくれて15年も経つと忘れられてしまいそうな阪神大震災のことを思い出したりその頃の話をしたりとやはりルミナリエは必要なものだと思います。

見に来てるお客さんの嬉しそうなカオとかを見てるとほんとこのイベントはいいなぁ、毎年行きたいなぁ〜〜って思います。

神戸を離れて住んでた頃以上に神戸を想う私であります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸ルミナリエ09 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる