souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 入籍記念日

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日で名字が変わってから4回目の記念日です。

どちらの我慢が良かったのでしょう・・・・という詮索はさておいて(笑)

記念日という理由(こじつけ(笑)?)で本日は近所にある「ねた市」さんというお寿司屋さんでシャレこみました。

こちらは1カン52円からというリーズナブルな価格で握ってくれるお店です。

1カンから注文できるので好きな物色んな種類を頼むことができます♪

こちらのお店、魚の卸をしてる会社が親会社のせいでしょうか生ものがそんなに得意でない私でも十分美味しく味わえる新鮮なお魚が揃っております。

煮穴子美味いっ!!!(←「火ィ通っとるやないかいっ!」というツッコミな受付不可です)

美味しくお寿司をいただき、記念日ディナーを堪能してまいりました。

ほんと、どちらの我慢がすばらしいのか分かりませんが(笑)なんとか丸4年終了して5年目突入です。今後もよろしゅうお願いいたしまする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら入籍記念日おめでとうございます!
ちゃんと記念日行事やるんやね〜、相変わらずラヴラヴ
こーた
2010/03/04 21:19
こーたさん>ありがとうございます♪ 「記念行事」という名目でいかに主婦業をサボるかということに視点を置いております(爆)ええ場所に住んでますもの、美味しいお店いっぱいありますもの、どんどん開拓していかないと〜〜
まっく
2010/03/07 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
入籍記念日 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる