souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2011/01/30 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・とは言っても実際に走ったワケでもなく(笑)

大阪国際女子マラソンが今日、長居陸上競技場で行われましてその一環として競技場の入り口辺りであったイベントに行ってきたのです。

スノーワンダーランド

画像





















競技場に実際に来たのは初めてです。選手が競技場をスタートして随分と時間が経った頃に着いたので選手の帰りを待つ競技場もガラッガラです。
画像




















天気予報によると今日の大阪の最高気温は5度だったか。

とにかく・・・寒いっ!!

会場周辺で行われてた兵庫県の湯村温泉からお湯を運んで来たという42.195mの
長い足湯がかなり盛況でした。
画像






















ウチらは「絶品縁日DX」という屋台が出てるところで「かに汁セット(かに汁+おにぎり=500円)をご相伴に
画像


















セコガニが半身入ったお味噌汁で一口飲むと磯の香りとお味噌で冷えきったカラダが暖まります。
しかし、外気が低過ぎるので飲んでるとすぐに冷めてしまいますが(苦笑)

セットになってたおにぎりが寒さのせいでとんでもなく固くボロボロになってたのは残念でしたがおおむね美味しかったので満足

もーねぇ、私が連れ合いを誘って行ったんだけどとにかく寒くって寒くって・・・かに汁飲んで早々に引き上げてしまいましたわ。

もうひとつ、会場では湯村温泉から雪を運んで子供達が遊べるようにしてました。まぁ、子供達元気です。

駅に向かうと近くのマラソンコースではハーフマラソンなのかしら、ゼッケンをつけた市民ランナーの方が一生懸命に走ってはりました、感心することしきりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪国際女子マラソン souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる