souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式記念日

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど5年前の今日、ホテルニッコーグアムのクリスタルチャペルにて結婚式を挙げた記念の日です。

例年だと「何かの記念日」には外食をするのですが、さすがに出産予定日17日前ともなるとお店の予約を入れるのも難しいし、何ぞあっても困るので(笑)普通の晩ご飯となりました。

それではさすがに不憫と思ってくれたらしく連れ合いがケーキを買ってきてくれました。

画像















「アンテノール」のケーキです。

「どんなケーキがいい?」というメールに「フルーツたっぷりの♪」という私のリクエストに応えてくれたものです。

クリームはそんなに多くなくリクエスト通りにフルーツたっぷりであっさり味のケーキでとても美味しくいただけました。

もう暫くの間はのんきに記念日だからとか言って外食とかは無理なんだろーなぁ・・・
いつ頃から行けるだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます。
そして出産予定日まであと約2週間なのですね。
また落ち着いた頃にお会いできるのを楽しみにしております。
モモさん
2011/03/27 11:21
モモ姐さん>ありがとうございます。連れ合いの我慢のお陰で何とか結婚生活成立しております(爆)姐さんとこはいつもラブラブのようで日記を読ませてもらって羨ましく思っておりますわん♪
ちょいと上記ブログでは日数を間違ってしまってますが、日にち変わって3月28日、本日より妊娠38週&予定日まで2週間とあいなりました(驚)
出産してもコッチに居てますんでいつでも時間があったら寄ってくださいませ♪
まっく
2011/03/28 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式記念日 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる