souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 春〜〜♪ その2@靭公園

<<   作成日時 : 2011/04/07 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像













いい天気でしたね〜〜♪

明日からお天気が崩れるっていうし、今日両親が様子見に来るっていうし、散歩もしないといけないしってことで靭公園まで往復1時間散歩に行ってました。

ついでに「大阪イチ」と評判(らしい)タケウチのパンを買ってあげようと思って向かうと到着がちょうどお昼頃「売り切れてないかなぁ」と心配しましたが流石は平日のお昼間ってことで大丈夫でした。無事フランスパンと食パンを買ってお土産に持って帰ってもらいました。美味しかったらいいんだけど。

桜も満開♪

お弁当片手に桜を愛でてるサラリーマンからブルーシート敷いて食べてはる団体さん、子連れのお母さん方、いろんな人がそれぞれに桜を楽しんではりました。

来年はベビーカーに今はお腹の中に居てる息子乗せてお花見できるかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹の赤ちゃんは息子さんなのですねぇ。
きっと、まっくさん似のきりりっとした男子になりそうですな。
また落ち着いた頃にお会い出来るのを楽しみにしております。
モモさん
2011/04/08 12:29
モモ姐さん>そーなんですよ。女系家族に初めてのメンズ登場なんですよ(笑)性別当てた友達曰く「めっちゃ”やんちゃ”な男の子追い回してるあんたが目に浮かぶ」だそうです、何でやねん。
「ウチの向井理が・・・」と言っては連れ合いに白い目で見られております(爆)
落ち着いたらぜひぜひウチの向井理に会ってやってくださいまし♪
まっく
2011/04/10 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春〜〜♪ その2@靭公園 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる