souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS お父ちゃんの誕生日〜ディナー編〜

<<   作成日時 : 2011/09/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「お誕生日ディナー」は毎年「お外で割と豪勢にお食事」が定番だったのですが流石に今年はそうもいかないのでお父ちゃんに

「お誕生日ディナーは何がいいですか?」と問うたら

「肉」

という答えだったので息子を抱っこ紐に乗せ、朝イチから大阪のデパートまで「ちょっとええ肉」を購入。

そしてお誕生日ケーキは先日予約しておいた「ナーダス」さんへ

5時というお約束だったんですが、天気が段々と怪しくなってきたんで3時引き取りに繰り上げていただいて無事ゲット

画像
















チョコレートケーキを所望してたお父ちゃんリクエストの「ガトーショコラのケーキ」です。めちゃめちゃかわいく仕上げてもらいました♪

んでいざ宴です。

わざわざデパートまで出向いて奮発したお肉も美味しかったし。

ケーキも12cmという小さいながらも「ぎゅっ」と生地のしっかり詰まったとても美味しいケーキでした。甘味もかなり抑えられてて「大人風味」でしょうか、でもところどころのチョコチップが甘くてフルーツもふんだんに盛ってくれててフルーツの甘酸っぱさと相まってほんと美味しいかったです。

ここ近いし、お値段も目ぇ飛び出るほど高くないしハマってしまいそうです(笑)

今までとは全く趣向の違うお誕生日会になりましたが、ムスコ含めて3人で祝うお誕生日、焼き肉食ってる時も大人しくしててくれたムスコ(偉いっ)楽しい時間が過ごせました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父ちゃんの誕生日〜ディナー編〜 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる