souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ミナミ2011 インターナショナル・ビアフェスタ@湊町リバープレイス

<<   作成日時 : 2011/10/16 21:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

というイベントが今日まで行われておりました。

画像











入り口

歩いていくと
画像











世界各国のビールや食べ物が楽しめるイベントです。

授乳中の私はお酒はNGですが、ベルギービール大好きウチのお父ちゃんが喜ぶだろうなぁと思いいざ出陣(笑)

告知が少なかったのか、真っ昼間だったからか、日曜日の割には人では少ないかな・・・って感じでした。

画像

















早速。

お父ちゃんはベルギーの「マレッツの生ビール」。つまみはタイ料理屋台から「バーベキューチキン」です。

ビールの味は「フルーティな味わい(お父ちゃん談)」なんだそうです。「バーベキューチキン」はスイートチリソースかしら甘い&辛いとっても東南アジアちっくな味です。一気に東南アジア行きたいぞ熱が高まってしまいました(笑)

画像

















おかわり。

私はマンゴージュースです。お父ちゃんはドイツの「ケストリッツアー(黒)」です。
食べ物はタイ料理屋台の「揚げバナナ」です。

揚げバナナは人生初食べるのですが「美味いっ!!」さんざんチキン食っておいてまだまだ余裕で食べちゃいます、さすがは授乳中がなせる技です、いつでもお腹が空いてるのです(爆)

他にも国内の地ビールもあったり(個人的には箕面ビールと鷹の爪団ファンとして鳥取の地ビール辺りが気になったり)いろんな国の初めて名前を聞くような名前のビールとかいろいろ売っておりました。

このイベント私的には(飲めないにしろ)楽しめるからもっと大々的に宣伝してもっと大きな規模でやったらいいのに〜〜って思いました。

揚げバナナおかわり〜〜っっ!!(まだ食べたい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ミナミ2011 インターナショナル・ビアフェスタ@湊町リバープレイス souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる