souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 水都大阪フェス2011

<<   作成日時 : 2011/10/23 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜、お父ちゃんがお休みなので「水都大阪フェス2011」に行ってきました。

もちろん目的はコイツ(笑)
画像













「ラバーダック」です。

今年はアヒルちゃんの後部にこんなものも展示されちゃってます
画像
















そしてそして・・・

お父ちゃん念願、いやいや悲願(爆)の

画像

















アヒルちゃんTシャツ〜〜〜〜!!


ムスコが産まれるず〜〜〜〜っと前から「俺、子供ができたらアヒルちゃんTシャツ買ってお揃い着るんやぁ〜〜♪」

って言ってはや何年(笑)

ようやく悲願がかなおうとしています。途中少しの時間大粒の雨に降られても頑張って並びます。

いざ、ゲット!

列から外れてお父ちゃんを待ってた私の元に

「・・・・・大人の売り切れてた。しかもこのTシャツ↑は子供用しかないねん(涙)」

あえなくムスコとのペアルック撃沈・・・

でもムスコ用のTシャツ買えただけで満足気のお父ちゃん♪

いざ家に帰って着せてみました。

画像

















一番小さなサイズ110センチを買ったので流石の「ベテラン乳児」もブカブカでした(笑)

ムスコがこのTシャツサイズになる頃までにお父ちゃん用のTシャツゲットできるといいな♪

あと芝生で
画像

















お父ちゃんは「肉巻きおにぎり」

画像


















お母ちゃんは「「マラサダドーナツ」をゲット。

これ食べたかったんだよなぁ〜〜〜。でもちょっと家から距離があったんで行けなかったんだよ。

プレーンとカスタードクリームを食べました。
油がじゅわっときて生地はもっちりふわっふわ。やばいクセになるかもしれん、これ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水都大阪フェス2011 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる