souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神食品館「デパハチ祭」@阪神百貨店梅田本店

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅田のデパ地下と言えば・・・「阪神百貨店」と答える方が多いのでは??(でも個人的には大丸梅田店の地下の生鮮コーナーお安くてきれいなお野菜あるので好きなんですけど)

今回は阪神百貨店のデパ地下の人気のお店が限定品引っさげて8階の催場に集合しております(明日までですが)

んでバギー押し押し行ってきました(笑)

画像



















「エーデルワイス」さんのベビーシューも気になったんですけど今回は「ケーニヒスクローネ」さんの「クローネ(あんこ)」と「メロンパンクリーム」(だったかな)です。

クローネは連れ合いが、メロンパンクリームは私が食べました。私の方が大きいとな(笑)そりゃそーです、10キロ超を仕立て上げるにはこれくらいのカロリーは必須です(爆)

クローネ92円、メロンパンクリーム105円、お値段が何とも良心的♪ケーニヒスクローネさんは美味しいのにお値段がほんと良心的で嬉しい限りです。

メロンパンクリームのを横にばっさとカットしてカスタードクリームがわんさと挟まれております。このクリームめっちゃ美味しいやん!クローネのカスタードクリームかしら。
クローネのパリパリッとして生地とはまた違ってパンのどっしりした生地ともベストマッチです。

これ売り子さんが「限定50個」って言ってはったけど、今回の催しのみの販売で限定50個なのかしら?
また食べたいんだけど・・・(んふふ)

クローネ、クローネ、食べたい食べたい、クローネ、クローネ・・・あ、いかんいかんまた食欲がww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神食品館「デパハチ祭」@阪神百貨店梅田本店 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる