souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見行ってきました

<<   作成日時 : 2012/04/08 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像














靭公園です。

画像













穏やかないいお天気だし日曜日だしってことでかなりの人混みでした。みんなバーベキューしたりとっても楽しそうにお酒飲んでます。

画像

















新米お母ちゃんは朝から張り切って「花見弁当」をせっせとこしらえました(笑)

・・・と言ってもサンドイッチとおにぎりだけですけど。でも写真一番下の小さなお弁当箱、息子専用のお弁当なのです。初めて息子にお弁当作りました(感涙)

画像













サンドイッチ一切れだけでしたが食べてくれました♪あとはデザートのイチゴばかり食べてました(苦笑)

青空の下で食べるお弁当は豪華じゃなくても美味しいものです(・・・と思いたい(笑))

去年の今頃は大きなお腹抱えて病院からの「歩きなさい」指令でここまでよく散歩に行ってたなぁ。その時の「来年は息子と3人でお花見できるかなぁ」と思ってたのが実現することができました。

バドミントンやらサッカー、野球といろいろ親子で遊んでる姿を見てると「あと何年かしたらこうやって一緒に遊ぶこともできるんだろうなぁ」とワクワクしてきます。

来年のお花見はもう少し遠出ができるかしら♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
賢太郎ちゃん喜んでいましたか、いい天気に

花見出来て良かったね

健太郎ちゃん写真見ていると幸せダナー
エナツ
2012/04/08 21:15
エナツ殿>また漢字間違えてるし〜〜(号泣)喜んでた・・・のか?(笑)芝生にも下ろしたので一生懸命に芝をカサカサやってましたわ、もうすぐしたらお砂場デビューかな?
まっく
2012/04/08 22:41
先週はお天気でいい花見日和でしたねぇ。
そして賢太郎ちゃん、大きくなりましたな。
今月で1歳でしたよね?
また会いに行かせて頂きたいです。
モモさん
2012/04/14 15:16
モモ姐さん>ほんといいお天気で靭公園はすごい人出でしたよ。昨日の雨のせいか今日はすでに散り始めてますねぇ。
今月20日で1歳になりますよ、会いに来てもらった時からはかなり成長してるからビックリしはるかと、特に女性にはめっちゃええ笑顔を見せる息子(苦笑)なので会いに来てやってください♪
まっく
2012/04/14 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見行ってきました souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる