souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社ヤマウチ「しっかり朝ごはん」シリーズ

<<   作成日時 : 2012/06/08 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











先日関西空港にて「八重山フェスティバル」(だったかな、タイトル失念)というイベントが行われ沖縄でも八重山の美味しい物をいろいろ食べさせてもらえるってんで行ってきました。

連れ合いは今まで3度「琉歌」というお店に行っては諸事情で見ることができなかった三線の早弾きで有名な川門正彦のライブを目的で行きました。念願かなって見れて大満足の連れ合いです♪

そこで何故か八重山の物産ではなく陸前高田の物産を購入してきました(笑)収益の一部が復興支援に使われるそうです。

株式会社ヤマウチさんの「しっかり朝ごはん」シリーズです。ベルメゾン仙台空港のオンラインショップでも買えるみたいです

すでに調理済みの焼き魚2切れほどが真空パックされてましてパックの端っこを少し開けて電子レンジで温めると美味しい焼き魚が出来上がりです。

量的には連れ合いのお弁当&私のランチにピッタリでしょうか。冷凍食品でも「お弁当用焼き魚」は売ってるのですがどうもボリュームに欠けるので肉系のおかずがほとんどになってしまいます。そんな時これはとっても有り難いかもです、

何しろ冷凍食品じゃないので離乳食の材料やらレンチンの唐揚げやら冷凍の生肉やら冷凍庫がぱっつんぱっつんになってる我が家には重宝しそうです。

1袋300円、5種類買えば1000円におまけしてくれました(すでに1個食べました、身も厚くて美味しかったです♪)確かに少しお高いかもしれませんが美味しいし、お弁当には楽チンだし(笑)ええ買い物しました

画像

















息子はイベントより関空に置いてあるカートに興味津々です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社ヤマウチ「しっかり朝ごはん」シリーズ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる