souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルギービールウィークエンドOSAKA@新梅田シティ

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前日まで愛媛に旅行に行って割とヘトヘトだったのにもかかわらず天気も回復したし近所で楽しそうなイベントしてるとなると参加せずにはいられなくなり行ってまいりました「ベルギービールウィークエンドOSAKA」です

画像







画像







会場では一切飲食のできない坊っちゃまですが親の都合のみで参加です(笑)

受付で3100円を払い、グラスと会場内で飲食できるチップ10枚を購入します。ビールはだいたい2〜3枚くらい、食事も2〜4枚くらいで買うことができます。

私は授乳中でビールを飲めないので食べ物のブースに興味津々です、ポテト、ソーセージ、ワッフル・・・美味しそう。

最終日だけあって夕方頃に行ったにもかかわらず大盛況で酔っぱらいだらけです(笑)
画像













1杯飲むごとにグラスリンサーというところでグラスを洗浄します。
グラズを伏せて機械に押し込むと水が噴き出してグラスをあっという間に洗浄してくれます。これでまた違う種類のビールを購入しに行きます
画像













結局連れ合いは4杯のビールを堪能し、私はベルギーのフライドポテトを堪能して満足満足♪
息子はベビーカーに押し込められてたので不満タラタラのようで仕方なく野に放してあげると会場内走り回ること(苦笑)危なくってしかたない、ぶつかりそうになったイベントを楽しんでる最中の皆様申し訳ございませんでした(とほほ・・・)

次回なら私もきっとビール飲めるだろうから次回を楽しみにしてよ〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなイベントですなぁぁ。(笑)
今年はビール関連のイベント多数ですね。
授乳期間が終わったら是非ビール祭にご一緒しましょ。
モモさん
2012/06/19 06:53
モモ姐さん>ええイベントでしょ〜(笑)連れ合いと「姐さん達誘うかい?」なんて話もしてたんですよ、絶対好きやと思って。
ぜひぜひ行きましょう!!
まっく
2012/06/19 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルギービールウィークエンドOSAKA@新梅田シティ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる