souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こどもとクラシック グローバル」@大阪国際交流センター

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



















子供が居てるとなかなかコンサートとかには行き辛い昨今、今回のは「0歳児からでも参加可能」なクラシックコンサートです。

応募してたら当たったので行ってきました。入場券1000円払いいざホールへ。

同じような年齢の子も居れば、まだまだねんね状態の子も居るし、小学生くらいの子もた〜〜くさん来ております。息子ホール内でウズウズし始めました、ホール内を散策したくて仕方ない様子。

しかしそうもいかないので

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エイテックス キャリフリー チェアベルト ブラック 01-069 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


本来は椅子に巻き付けるベルトを私の腰に巻き、息子をひざの上で固定しようとしたんだけど、暴れる暴れる・・・開演5分前のブザーの時点で大暴れです、先が思いやられます・・・

最近朝の散歩から帰ると昼ごはん前に寝かせて13時近くまで寝るってのが定番なのですが、今日に限っては開演時間もあるので無理矢理起こして食事させて出て来たので機嫌が悪いってのもあったんでしょうが、ベルトで固定されて自由がきかないのがほんと嫌みたいで演奏が始まってもぎゃーぎゃーとわめくわめく(号泣)

せっかくの音楽がほとんど耳に入ってきません(どーん(涙))

会場の端に行って立って抱っこしてあやしても大人しくしてるのも束の間やし・・・周りの子たち結構おとなし〜〜〜くお父さんお母さんの膝の上に座ってるんだけど、ぎゃーぎゃー騒いでるのアンタだけなんだけど・・・とほほほ。まだデカイ体格から出す声もデカイしさぁ・・・とほほほ。

諦めてベルトを外して自由にしてあげると私の姿が見えないところでもおかまい無しにテッテケテ〜〜〜って会場内走り回るし・・・捕まえに行って担いで席についたらぎゃーぎゃーわめくしさぁ・・・

自由にしてたら私から離れた場所でも音楽にめっちゃノリノリで踊ってるし(苦笑)他のお母さん方に愛想ふりまくってるし、とほほほ。

休憩はさんで2時間ほど演奏があったのですが、ほとんど息子と格闘してて「ぐったり」疲れて帰路につきました(爆)
息子も疲れたようで抱っこ紐に収まって電車乗ったときから爆睡してました、お互い様だわ(苦笑)

まぁ、これに懲りずにやはり公共の場所に行くってのは大事だと思うので周りの方々の迷惑顧みずどんどん参加していきたいと思っております。

息子とコンサート、ええ思い出ができましたわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な様子が見える様です(笑い)
元気のよすぎるのも程がありますね〜
男の子を育てるのも体力が要りますね。
これに懲りずまた挑戦してください。 
母より
2012/08/29 10:58
お母ちゃん>えらいこっちゃでした、大汗かいちゃいましたww でもお出かけ大好きお母ちゃんはめげずに息子を連れ回しますよ〜〜
まっく
2012/09/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こどもとクラシック グローバル」@大阪国際交流センター souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる