souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラさんモニター当選「LIB JAPAN ブーケスト ホワイトローズ」

<<   作成日時 : 2012/08/07 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













またまた、またまた(笑)「モニプラ」さんモニター当選ネタです。

LIB JAPANさんの「ブーケスト ホワイトローズ」というシャンプー&トリートメントです。

最近よく目にする「ノンシリコン」。実は私も現在「ノンシリコン」の効用もよく知らんまま流行りにのって某「きゃり●ぱみ●ぱみ●」ちゃん(←余計ややこしいわ(苦笑))がキャラクターをつとめてるノンシリコンを使っておりまして。特に髪もパサパサせずに快適に使っておるわけですよ。


まぁ、そんなノンシリコンシャンプー&トリートメントの他メーカーのがお試しできるってんで早速。

ホワイトローズと銘打ってあるだけのことはあります。髪につけて泡々させてると「めっちゃ薔薇やん」ちょいとばかりセレブ気分に勘違いさせてくれます。

とにかくこの薔薇の香り、めっちゃ強いです。私は嫌いじゃないけど「無香料」が好みの方にはきついかもしれません。私は嫌いじゃないけど。翌日までぶんぶん臭って、いやいや訂正、香っております。

シャンプーは「もちもちのローズ泡」というだけあって確かに現在使用中の1000円以下のノンシリコンシャンプーよりは泡が重いです。さらにトリートメントもこってりと重いです。

ドライヤーで乾かした時もしっとりはコッチの方が上かな。しっとりタイプのシャンプー&トリートメントだけあって翌日くるくるドライヤーで寝癖を整えるのですがまとまりもいいです。

朝夕と息子を公園に連れて行ったり食材の買い出しに行ったりするんですが、その時の(帽子をかぶってるとはいえ)直射日光でばっさばさになって広がってるる髪でもブラシで整えるだけで落ち着いてくれます。

総合的にはこのシャンプー&トリートメントの方が私の悩みは解消してくれそうですが何しろ自らで金を稼いでいない身なのでコスパも大切な選択基準です。
1000円以下のノンシリコンでも「ちょっと贅沢」なチョイスなのにどうしよう、ちょっとくらい贅沢しても許してもらえるかなぁ〜(横目ちらり→連れ合い)

・・・ってーか、福島区で取り扱ってる店舗あらへんやん(号泣)

LIB JAPANファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニプラさんモニター当選「LIB JAPAN ブーケスト ホワイトローズ」 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる