souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラさんモニター当選「きれいなコーヒー@オアシス珈琲」

<<   作成日時 : 2012/08/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ありがとうございます。「モニプラ」さんでモニター当選しました。

「オアシス珈琲」さんの「きれいなコーヒー」です。

コーヒーエキスというのの紹介に「アイスクリームにかけるとアフォガードに」って文章がめっちゃ気になってたのでまずはこちらを。

画像

















アイスクリームも今回は手作りです。クックパッドの「簡単コク旨♪ 基本のバニラアイス」で作ってみました。

画像

















さっそくコーヒーエキスをかけます。


んっ!!んま〜〜〜いっ♪


コーヒーがスッキリとした味なので甘い濃厚なアイスクリームと合わせるとめっちゃ美味しい〜〜♪

明日の朝は牛乳と合わせて基本のカフェオレでいただきましょう、コーヒーゼリーもありかぁ、これもぜひ試してみたいぞ♪

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おりまんマンゴーおいしかったやろ!



理沙もpool行ったよ♪


理沙
2012/08/19 20:26
理沙ちゃん>おりまん?とにかく美味しかったですよ♪ 息子はこの夏もう1回プール行く予定です。
まっく
2012/08/20 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニプラさんモニター当選「きれいなコーヒー@オアシス珈琲」 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる