souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪水都フェス2012@ラバーダックとか

<<   作成日時 : 2012/10/21 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日まで行われてた「水都大阪フェス2012」に行ってきました。

朝からおにぎり2合分作ってお茶持ってレジャーシート持って。お天気もいいしピクニック気分です♪

画像

















ラバーダックのレプリカ購入待ちの時に食べた手作り(!!)パンを食べた息子はお腹いっぱいだったようでおにぎりは手にしても芝生に「ぶ〜〜〜んっ」て投げられてしまいました(涙)

そのかわりおかずとして屋台で購入した唐揚げとフライドポテトのポテトはガンガン食べてました、とうとうデビューしちゃいました、フライドポテト(笑)ま、たま〜にだからいいよね、うん。

んで、お腹も満たしたら息子は木琴のオモチャに

画像



















先週保育園でも遊んだようで「勝手知ったる」とばかりにめっちゃ遊んでました。

ぼちぼちアヒルちゃんとご対面ということでまだまだ遊び足りない息子をお父ちゃんの肩車でアヒルちゃんことラバーダックです。

画像

















お父ちゃんご満悦です(笑)

画像














しか〜〜し、肩車では自由が利かない息子は・・・(笑)

画像















ラバーダック近くに止まってるこの車がものすごく気に入ったようでず〜〜〜っと車の周りをぐるぐるぐるぐる車体をばんばんばんばん、いつまでお前さんは遊ぶんだい、ふぅ・・・(疲)

お父ちゃんが息子を追い回してる間に

画像

















レプリカちゃんと本物との2ショットです♪

画像

















かわいい??

お父ちゃん何年か越しの念願のアヒルちゃんレプリカです。なので今はお父ちゃんの仕事部屋に鎮座しております

画像

















シリアルナンバー入りです♪

この季節はお出かけするにも快適な季節。楽しかったで〜〜〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪水都フェス2012@ラバーダックとか souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる