souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪都まんじゅう「夢操庵」の2月13&14日限定チョコレートまんじゅう

<<   作成日時 : 2013/02/15 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバレンタインデーです。

それにちなんで天神橋筋商店街にある大阪都まんじゅう「夢操庵」さん(食べログはこちら)が普段はあんこもしくは何も入ってないかすてらワンコの販売なのが13日、14日限定でチョコレートあんを使ったおまんじゅうを売るというのを「関西スイーツ」さんのTwitterで知り「売り切れてはまずい」と思い13日におとり置きをお願いしにお店へ、店主さんとおぼしき男性は「はいはい分かりました♪」と名前も聞かれずに了解してもらったのでした。

「おとり置きの注文、ワタシだけやったら恥ずかしいなぁ(笑)」と思いながら翌日お店へ向かうと「完売」の看板がっっ!!めっちゃ人気やん。おとり置きお願いしといて正解だったわ。

んで

画像

















バレンタイン仕様でしょうか、かわいらしいハートのシール貼ってくれてます。

画像



















焼き印はかわいいハート型、完全にバレンタイン仕様です。

いざ実食。あらま、美味しいじゃない♪ 1個50円なんだけど、中に入ってるチョコレートのクリームがそんなに安っぽくなくって美味しいです。甘さ控えめ生地とベストマッチです。

息子が食べたそうに指を指すので1口あげてみると大いにお気に召したようで

画像



















4個のおまんじゅうを連れ合いと2個ずつ食べようと思って買ってきたのにワタシの分1個完全に奪われてしまいました(号泣)

ま、バレンタインだし、息子も男だしってことで許すとするか(笑)もちろん寝る前の歯磨きはいつも以上に念入りですよ。

ほんと美味しかったです。これレギュラーメニューにしてほしいなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪都まんじゅう「夢操庵」の2月13&14日限定チョコレートまんじゅう souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる