souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 入籍記念日

<<   作成日時 : 2013/03/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は8年目突入の入籍記念日です。

お洒落なお店でお食事なんてのは一緒に食事をする息子の言動を考えると「あり得ない」ことですし、連れ合いは仕事だしってことでいたってフツーの1日でした(笑)

仕事行くまでの午前中は息子と3人で大阪駅に行き、11番ホームのサンダーバードを見学

画像

















お昼からは息子とがっつり昼寝(爆)4時間くらいねちゃったなぁ

そこから「せめてお祝いのケーキだけでも」と思いまして簡単にできそうな「黄桃の缶詰で☆ジューシーケーキ*」を作ってみました。

画像

















帰宅が遅かったので実食は明日ですがいい香りはしてるんで楽しみです

帰宅した連れ合いがサプライズで

画像

















バラの花束を買って帰ってきてくれました(おぉ〜〜〜っっ)

とりあえず8年目突入ってことで8本お願いしたらしいんですけど9本入ってました(爆)まま、いいでしょう。

まぁいろいろあった1年です。「再スタート」です。気合い入れて頑張るのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ有りましたが、前進のみ(*^_^*)
王子の束帯、もう少し、丈を長くしたら良かったー
普通のベストとー  来年頑張るぞー
ちゃーちゃん
2013/03/04 15:51
ちゃーちゃん>その通り「前進あるのみ」です!突き進むのみです!
束帯は保育園でも「すごーーーいっ!」「よく似合ってましたよ♪」とかなりご好評をいただきましたよ、でも来年も期待しちゃいます。
まっく
2013/03/04 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
入籍記念日 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる