souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式記念日

<<   作成日時 : 2013/03/27 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月には記念日が2つあるんです「ただ単にイベント増やしたいだけちゃうん?」という疑問は受付ませんよ(笑)

画像



















「SHOGETSU(松月)」さんのケーキです。食べログはこちらです

ガトーショコラとフルーツバスケット(だったかな)です。ガトーショコラはあっさりチョコ味が最近の主流かなぁと思ってたのがこちらのは「がっつり濃いチョコレート」です。上には生チョコも乗っててチョコ好き連れ合いも満足の逸品でした♪

フルーツバスケット(名前間違ってたらごめんなさい)はフルーツの入ったロールケーキの上にカスタードクリームとフルーツがふんだんに乗っております。
こちらは生地もクリームもあっさりの食べやすいケーキです、美味しい美味しい♪

最初は興味も示さなかった息子ですがお父ちゃんのガトーショコラを一口食べたら「むふふ〜〜ん♪」と次を要求、食べ過ぎないように猛ダッシュで食べ終えたお父ちゃん&お母ちゃんです(笑)

当分はゆっくり外食もままならないのでこんな感じでお祝いはケーキ屋さんのケーキ買ってお祝いするくらいが精一杯かな、でも久しぶりにお洒落なお店で美味しいもんをゆっくり食べたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも忘れるースミマセン <m(__)m>
8年に入りますかー
ラブラブでねー(*^_^*)
ちゃーちゃん
2013/03/27 11:49
ちゃーちゃん>いえいえどういたしましてww 早いもんですわ8年目、今は子育てで手一杯ですがラブラブ老夫婦になれるように頑張ってもらいますわ。
まっく
2013/03/31 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式記念日 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる