souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の断髪式

<<   作成日時 : 2013/04/15 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

息子生後約2年、やっと髪の毛を切るイベントがやってきました、長かったなぁ(苦笑)

姉曰く「うちの娘たち(私の姪っ子)は生後半年くらいで髪切ったで」だったそうですがウチの薄毛の息子はなっかなか伸びなくって2歳を迎えようとした最近やっと前髪が「ジャマっ」って状態になってくれました。

たまたま昨日初めて通った道でキッズカットを840円でやってくれる「poche(ポッシュ)」さんを発見、夕食後慌てて電話したらお店閉めてはったのに「切りますよ」と有り難いお答えが。

大急ぎでお店に到着すると息子大好き車のキッズ用シートとかキッズスペースとかいろいろ子供に優しそうな美容室です。

とにかく生え方が不揃いでなおかつ薄毛の息子、大人の様にスタイルを整えるがごとく切ってしまうと「ハゲ」の部分とかが出ちゃうらしいので息子の集中が続く5分程度でサクサクッと切ってくれてくれました。

速い仕事のお陰で車のシート座ってトーマスのDVD見て全くグズることも泣くこともなくご機嫌で人生初カットを終える事ができました。

画像

















ず〜〜〜っと「胎毛筆」を作ると言い続けてきたので美容師さんに切った髪の毛ももらってきました。

画像

















少なっっっ!!

果たしてこの毛量でどんな筆できるんやろ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よっー男前(@_@;)
ホントに すっきりしたね OK
お兄ちゃんに成りました。
ちゃーちゃん
2013/04/16 15:48
男前になったやーん❤

筆できるんかな❓w
りさ
2013/04/16 21:24
ちゃーちゃん>かなり伸びてたからね(爆)元々の男前がさらに男前になりましたよ、今週末会うのをお楽しみに♪
まっく
2013/04/16 23:21
りさちゃん>素敵やろ〜〜♪いただいた髪の毛の毛量を考えると・・・(苦笑)どんな細筆ができるのかお楽しみに
まっく
2013/04/16 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の断髪式 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる