souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のお誕生日パーティ

<<   作成日時 : 2013/04/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2歳になった息子、当日の昨日はお父ちゃんお仕事だったので1日遅れですがパーティしました♪

画像



















「アローツリー」さんのフルーツたっぷりのケーキです。

息子もケーキを前に喜んでおります(笑)めっちゃパクついておりました。

お誕生日プレゼントも

画像


















おじいちゃん、おばあちゃんから

画像


















義妹より

画像














おじいちゃん、おばあちゃん、従姉妹からです。

画像

















私の姉、すなわち伯母ちゃんからです

画像















私たちからはトイピアノです。

結局いちばんハマってたのはプラレールでした。ピアノはりこんだのになぁ(涙)まぁ仕方ないか、車輛部だもんなぁ(苦笑)

鍵盤も叩いてくれるのですが椅子として使用される頻度の高い可哀想なピアノちゃん、息子が奏でてくれる日はいつなんだろうか・・・(わくわく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、賢太郎の元気には、感心します(*^_^*)
去年と比べると、雲泥のの差です。
いつまでも、元気に、遊べる様に、頑張ります OK
ちゃーちゃん
2013/04/22 10:57
ちゃーちゃん>元気元気でしょ〜。私も負けずに体力つけておかないと(笑)ちゃーちゃん達も振り回されても大丈夫なようにカラダ鍛えておいてね〜〜♪連休帰るのをお楽しみに
まっく
2013/04/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子のお誕生日パーティ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる