souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地を求めて・・・

<<   作成日時 : 2013/06/17 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
















来月から土曜日はお父ちゃんが朝から出かける日々が続きます。

暑い部屋で2人でイライラしながら過ごすのもナンだなぁ〜と思い、涼しい所を求めていろいろ調べたらあるのね、夏休みの子供用イベント。

とりあえず
「0歳児から楽しめるクラシックコンサート『音楽の絵本』」「アンパンマンミュージカル」「わくわく!鉄道ハーバーランド」の3枚のチケットをゲット


「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2013in大阪」は抽選待ち

「アンパンマン映画」にも行ってみよう。

昨日遊びに来てた義妹カップルによると「カワサキワールド」もおもしろいらしい。

他何か大阪市内や近郊で安価で子供が楽しめるイベントや場所があれば情報くださ〜〜い♪


スガシカオとか大人計画とか「がっつり大人」なライブや舞台を月2回ペースくらいで行ってた私がアンパンマンとか「子供イベント」を検索してチケット買うことになるとは夢にも思いませんでしたわ(笑)

「リッチフィールド」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワサキワールドは お母さんも
神戸新聞に載ってたので、知ってました。
まだ早いかなーと。  
ちゃーちゃん
2013/06/18 09:48
ちゃーちゃん>カワサキワールドはこうちゃんが「大人でもおもしろいっすよ〜」と言ってましたわ、0系が置いてあるんよね。とりあえずグリコピアは予約しといてもらおうか(笑)
まっく
2013/06/18 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
避暑地を求めて・・・ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる