souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イモトアヤコの地球7周半」出版記念サイン本お渡し会&握手会

<<   作成日時 : 2013/07/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


イモトアヤコの地球7周半
プレジデント社
イモト アヤコ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イモトアヤコの地球7周半 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



我が家の日曜日夜は「鉄腕DASH!」→「世界の果てまでイッテQ!」というのが鉄板なんだけど最近は息子の「でぃーぶぃーでーーーー」の勢いに負けておりますが(涙)

その中でもイモトの好感度はウチら夫婦の中でかなりいいです、おばちゃん頑張り屋さん大好きです。

そんなイモトさんが本を出版してサイン本を直々に渡してくれるというイベントがあるというので参加してまいりました(当然本は購入ですよww)

画像

















お昼寝を無理矢理っぽく終わらせて向かったのでおやつ無しだし会場暑いし自由はきかないしでグズグズ言いまくりの坊ちゃま、何とかなだめようにも暴れるし、でもせっかくの機会だからイモトから息子に直接手渡してもらいたいなぁと思ってたので頑張って並んでました。

どうやら直前の人は子供が大嫌いらしくグズグズ言ってる時点からいや〜〜な視線を送ってきてたんですけど息子の足がつんっって背中に当たったらまるで汚いものが触れたかのように当たった部分を手で払うような仕草を・・・息子が迷惑かけてるのも分かって申し訳ない気分でいっぱいでイライラしてるのにこんなことされたら火に油注ぐじゃないっ!ぷっちーーーーんってキレキレで

とうとう順番がやってきていざイモトさんと会った時も目ぇ怒りのあまり三角形になってたんちゃうかなぁ(とほほほ)

イモトさんはテレビと同じでとっても良い子。息子に本を手渡してくれると一生懸命に「もうちょっと大きくなったら読んでね〜」「ちょっと難しいかもしれないけどね〜」とお話してくれたり、ちょっと機嫌の収まった息子の「バイバ〜〜イ」にもニコニコと応えてくれたり。ますます好感度アップだわよ。

ほんとちっちゃくて細い子でねぇ、モンブラン登ったりとかフルマラソン3回分走っちゃうようなパワフルな子とは思えんわ。

今回の目的である「イモトさんから息子に本を手渡ししてもらう」「息子とちょっとお話する」というのが達成できた時点ですっかり腑抜けになってしまい私自身「握手してもらう」「お話する」というのがすっかりブッ飛んでしまって・・・・「頑張ってくださいね」と言うのが精一杯でした(苦笑)
握手できなかったのは一生の不覚だなぁ・・・悔やまれる・・・。

終わってからよくよく考えてみたら「整理券もらってるんだから息子がグズれば列から出て最後尾に並び直せば嫌な人からも逃れられるし」と。並ぶことしか考えてなかったもんで(爆)旦那も終わってから気づいたようで、いい勉強させたもらいましたわ。

さてさていつの隙間で読めるかわかりませんが頑張って読んでいくことにしましょう。久しぶりだなぁ、本を読むの。ドラッカーとか妊娠前に買ったけど一向に進んでないもんなぁ(爆)

とにかく、イモトさん目を三角につり上げたおばさんに驚かれたことかと思いますが本人イモトさんとお会いできてとっても喜んでおります。本&珍獣ハンター楽しみにしております、エベレストでしたっけ?あまり無理をせずできる範囲で頑張ってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好きやねー(*^_^*)
整理券貰ってるなら、最後で良かったのにねーOK
テレビは、大きく見えるのねー。
明日は、ナイターに行ってくる。
ちゃーちゃん
2013/07/16 16:53
ちゃーちゃん>またひとつ学びましたわwwなかなかその場に居てると周りを冷静に見る事ができなくってねぇ。野球は楽しめましたか?
まっく
2013/07/21 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「イモトアヤコの地球7周半」出版記念サイン本お渡し会&握手会 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる