souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」

<<   作成日時 : 2013/07/13 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月13日(土)14時半現在、こんなことになっとります(苦笑)

画像

















力尽き果てております。


映画「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」の前売り券を買ってましたので早速行こうと映画館の時間を調べたら「9:30」「12:50」「14:20」の3回しかないじゃない!!

朝からは皮膚科とか風邪っぴきなので病院とか旦那に連れて行ってもらうことになってたのであと2回のうちどっちか・・・

保育園でのスケジュールを考えるとお昼ご飯食べて寝てしまうととてもじゃないけど14:20の回には間に合わないので起きてるうちに「12:50」の回に行ってしまえ!と大慌てでシネリーブル梅田に向かいました。

画像


















ノリノリで最前列をゲットしまして息子も大きなスクリーンに興奮しきりでした。

3つほど映画の予告編があってから同時上映の「みんなでてあそび アンパンマンといたずらおばけ」が始まりました。こちらはストーリーよりも「みんなで音楽に合わせててあそびしましょう」というのが主旨のようで息子もノリノリで「アンパンマンはきみーだー」ってのにはしゃいでおりました。

当然席になんて座ってるわけもなく舞台の板たたきながらおおはしゃぎです(とほほ(苦笑))

そのへんまでは絶好調だったのですが本編が始まるとちょっとストーリー性があるので息子(2歳2ヶ月)には難しかったようでだんだん飽きてきてしまってグズグズ言い始めて「ばいばーい」ってどこか行こうとして真っ暗な中階段を上ろうとしたらイヤな予感が的中、階段で思いっきりコケて顔面強打して口から血がしたたってましたわ(ホラーーー)

もうそうなると時間的に眠くなってきてるわ痛いわで手がつけられなくなってあえなく中座。ラスト10分辺りだったかな。

抱っこで家に向かうとすでに道中で寝てくれるし(激重・・・)

そこからはオッパイ飲んでガーガー寝ております

せめて夕方辺りにもう1回ほど上映してくれるとお昼寝から目覚めて夕食までの時間つぶしにピッタリなんじゃ・・・と厚かましい事を思ったり(苦笑)

シネリーブル梅田はもっと混んでるのかなぁと思ってたけど予想外にめっちゃ空いてました。もっと子供がスクリーン直前にわらわらと集まっていわゆる「カオス状態」になるんかなぁという予想も大外れ。郊外のショッピングセンターのシネコンとかの方が集客あったんかな?

まぁ、息子の映画館デビューは惨憺たる結果で私もぐったりですわ(爆)今から息子とクーラーのついた涼しいお部屋で休息をとることにいたします。

内容??本編の方はほっとんど息子に手をとられてしまったんでわかんないですがサンドウィッチマンのトミーがええ声してましたわ(笑)

来年くらいだともう少しお話も理解できて楽しめるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、映画に行ってたの?
大変やったねー まだちょっと、早いかなー
ちゃーちゃん
2013/07/13 17:30
ちゃーちゃん>来週クラシックのコンサートなのに大丈夫かしらねぇ、ふぅ・・・
まっく
2013/07/14 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる