souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS Fun Fan Festa 2013@大阪ステーションシティ

<<   作成日時 : 2013/08/11 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




















10日(土)から「ミニN700系」が走るってイベントがあるってチラシを見てたんで夕方前にお出かけ。「Fun Fan Festa 2013」

2000円以上のお買い物のレシートか200現金で払うかで乗る事ができます(確か2000円レシート)

いやぁ〜〜、暑いわぁ、炎天下歩いて行ったら溶けちゃいそうね。お茶持参で息子には与えてたんだけど顔が真っ赤・・・そこにあるカフェでフローズン買って飲ませたらやっとカラダが冷えたらしく顔色が元に戻ってたわ。気を抜くと子供はすぐに熱中症になりそうね。

ゴールデンウィークに鉄道甲子園に行ってミニSLに乗せたんだけど、その時よりも私に向かって手をぶんぶん振ってくれてさらに成長を感じましたよ。
2周回ってくれるんだけど2周目は線路の周りで立って撮影してた私も「乗ってくださ〜〜い♪」と乗せていただき軽い「鉄子」さんの私もテンション↑↑

0系からの写真の展示物の近くにスピーカーがあって音楽流してるんだけど、どこよりも真っ先にそこに向かってノリノリで踊りまくる息子に近くに居てた三世代のレディースから苦笑いに近い微笑みをいただきました(苦笑)

ICOCAのキャラクターのイコちゃんが来た時も「イコちゃん倒すんちゃうか!?」ってくらいものすごいテンションで触るというか押しまくってイコちゃんよたよた・・・(すまんです)

明日からお盆ウィークに入るのですがそんなのと無縁の立場の私は明日から普通に出勤、旦那が明日から学校はお盆休みに入るのでお休みなのですが在宅での仕事が入りそうなのでそのネタが届くまでは保育園お休みして「お母さん」してもらうことになっております。よろしくお願いいたしまする〜

家人の2人が休みモードだと私のモードも休み仕様になりそうですが頑張りますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fun Fan Festa 2013@大阪ステーションシティ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる