souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS それいけ!アンパンマン ミュージカル「おかしの国のおかしなパーティ」@神戸こくさいホール

<<   作成日時 : 2013/08/03 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




















物販で買ったバルーン500円とミュージカル休憩中の息子です。

何しろこういうのは撮影禁止なもので・・・(苦笑)

行ってきました。「アンパンマンミュージカル」すげーーーー人、ってーかすげー親子。子育て世帯ってこんなに居るのね〜〜〜って思うくらいの人が集っておりました。

まずはドリーミング(年齢にビックリ(爆))のコンサートからです。息子音楽鳴ってる間ずっと写真の隙間の所で踊ってます(笑)

しかしドリーミング姐さん、告知が多過ぎます(爆)アルバムの発売からアンパンマン映画の告知まで親子引くくらい告知しまくってました。まーねー、告知できるのって2人しか居ないよね、着ぐるみ達には無理だもんねぇ〜〜

ミュージカル自体は歌が多くて休憩挟むほどの時間あったんですけど飽きることなく楽しんでたようです。ストーリーよりも歌の方に重点おいてるって感じかな、映画よりも2歳児にはイケてたようです。

いやぁ〜〜アンパンマン、ぱねぇっすわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それいけ!アンパンマン ミュージカル「おかしの国のおかしなパーティ」@神戸こくさいホール souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる