souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丸神戸店「トミカ・プラレール フェスティバル」

<<   作成日時 : 2013/08/03 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


















食事の後は大丸神戸店で行われてる「トミカ・プラレール フェスティバル」に行ってきました。盛りだくさんすぎる1日です。

「トミカ博」「プラレール博」のちょいとちっちゃい版って感じかしら。割と盛況で男子大盛り上がりです。

プラレールの展示物を行ったり来たりしながら会場内を走り回っておりましたよ♪

有料アトラクションはもうちょっと大きい子用かな、2歳児にはちょっと難しそうでした。

おばあちゃんが「何か買ってあげるよ」と言ってくれて選んだのが
画像


















トヨタの「アクア」です。

オレンジのカラーが良かったのかなぁ。歩いてる時もずーーーーっと壁やら台やらにジャージャー走らせておりましたよ。

大丸の屋上広場でジュース飲んで、ここまで17時半、昼寝もせずにハッスルハッスルだった息子、さすがにお疲れだったようで今日仕事だったお父ちゃんと待ち合わせの時点で電池切れ寸前(笑)

帰宅して大急ぎで全員でシャワー浴びて息子は食事もせずに20時半で撃沈でした。最近保育園でお昼寝しっかりさせてもらってるので就寝は22時〜23時という夜更かしっぷりだったんで衝撃の入眠時間です(笑)

今日は私も疲れた〜〜zzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賢太郎に、ついて行くのは体力が、要ります。
さすがに疲れたねー  まだ2歳やからね!
ちゃーちゃん
2013/08/04 16:11
ちゃーちゃん>お疲れさまでした(笑)夜はグッタリでしたか?まだまだ体力ついていきますよ〜〜、鍛えといてねん♪
まっく
2013/08/04 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丸神戸店「トミカ・プラレール フェスティバル」 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる