souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回 天満音楽祭 2013年10月6日

<<   作成日時 : 2013/10/06 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は天満一帯のいろんな場所で音楽が演奏されてる「天満音楽祭」の日でした。

ご好意でウチの保育園の園児たちも参加させてもらうということになりました。

朝は平日とほぼ同じ時間に登園してそこから子供たちは先生たちと会場入りです。日曜日の朝にそんな早くに目覚めるわけもなく(最近めっきり休日がズボラになってますww)案の定寝坊してお父ちゃんに先に息子と出発してもらい何とか無事到着(苦笑)

子供たち登場まではOAPのパン屋さんでお茶タイム。なんか久しぶりにの〜〜〜〜んびりとお茶できてるわ(ふぅ〜〜〜〜)

10時半にはすでに興奮気味の親たちの熱気ムンムンの中

画像


















お母ちゃんもウチワ片手にテンション急上昇です。

画像




















ひーこ先生の「にじのとりのみんな〜〜」という呼び込みの声に「は〜〜〜〜い」と元気に応える園児たち。その時点でお母ちゃんの視界はぼやぼや〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ、登場前から口はへの字で涙うるうるです。

画像




















画像





















この辺りはカメラのピントを合わせる事で平静を取り戻そうとしてるのですが全くもって涙が止まらないのでほとんど肉眼で確認できてません。

涙のせいで右目のコンタクトレンズもずれてしまい息子の位置すら確認できず隣席の母に「どこ〜?どこ〜?」と全く頼りない(爆)

結局最後まで右目は0.04の視力のまま、何とかカメラに息子の勇姿を収めるべく必死でシャッターを切りあっという間に出演時間は終わってしまいました。

画像





















画像




















画像

















そんな母の情けない姿なんてお構いなしに息子はノリっノリで踊っておりました。さすがは「舞踏神様ビリケン」です(爆)

画像


















みんな最高のパフォーマンスでした♪

画像


















後はOAPの川沿いでおばあちゃんの作ってきてくれた今年初めての栗ごはんのおにぎりを美味しくいただきました。

お疲れさま♪

おかーちゃんはシアワセ者です。

http://www.ktv.jp/news/index.html#0449441 ←関西テレビの動画でみんなの勇姿が見れます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久美子の涙が出てきたーの声と同時に涙が〜
写真良く撮れてる! 可愛い(*^_^*)
また、パソコンに送ってね。
ちゃーちゃん
2013/10/07 16:00
おいおい、かーちゃん、名前を出すなよ〜〜(苦笑)またパソコンに送りますわ。
まっく
2013/10/07 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14回 天満音楽祭 2013年10月6日 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる