souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツクリスマスマーケット2013@新梅田シティ

<<   作成日時 : 2013/11/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ラーメンを美味しくいただいた後、運動を兼ねて新梅田シティビルで来月25日まで行われてる「ドイツクリスマスマーケット2013」 (facebookページ)に行ってきました。

画像


















まだ11月だし今日は比較的暖かかったです。土曜日ともあって親子連れも多かったです。

画像



















こちらは去年の写真↑

そしてこちらは今年の↓
画像



















ポーズとってます。写真もだいぶ撮りやすくなってきました。(あ、同じフリース着てるやんww)

初めて
画像

















メリーゴーランドと

画像

















汽車にも乗りました。

動いてる時も撮ったのですが周りが暗いせいもあって(と、暗いせいにする)ほとんどがピンぼけでした、とほほほ。

メリーゴーランドは最初は馬に乗せようとしたんですがギャン泣きで拒否。「ちめたい、ちめたい」と叫んでたので座った時にお尻が冷やっとしたのかな(笑)結局馬車で座ってくれてスタートしましたがどうやら息子はそんなにハマらなかったようで私の目の前を過ぎるたびにうんざり気味の顔をしておりました(笑)ちょっと酔ったかな、かなり回る速度も早い気がしたんだけど(乗ってる方からするとそんなに速度は感じないらしいけど)

クリスマスまであと1ヶ月あるので未だ実感はないけど何かこういうのって楽しいよね。テンション上がるわぁ〜〜。本番までもう1回くらいは行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
去年と違うねー! 乗り物に弱いかなー?
親に似てー(笑)
ちゃーちゃん
2013/11/25 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツクリスマスマーケット2013@新梅田シティ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる