souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年クリスマスパーティ

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は・・・いやいや例年通り(笑)

クリスマスディナーはお惣菜です。さすがに今年は人であふれかえってるデパートの食品売場は断念してコーヨーで調達☆

今年のケーキは「1日で食べ切れる」ようにと「ル・ピノー」さんの4号ケーキにしました。

画像


















あっさりとしたケーキでとっても美味しい♪しかーーーーしっ!メインのイチゴを息子に奪われスポンジと生クリームだけだったのでちょいと胸焼けしました、ぐっすん。

画像




















画像

















プレゼントです。

こちらは

画像


















我が姉、おばちゃんからです。当然お菓子が入ってた消防車は
画像


















そりゃそーでしょー(笑)

こちらは
画像

















我が両親、おじいちゃん&おばあちゃんからです。お正月はこれ来て帰るね☆

こちらは

画像
















保育園からです。いろんな製作物に絵合わせ、ブログネーム「王子さま」のお母さまお手製のワッフル。私が1個食べて目を離したスキに残り全部息子に食べられてしまった、ぐすん。

画像

















こちらはプレゼント交換のきえ先生お手製のクッキーです。

画像


















こんなステキなイラストに

画像


















こんなステキなレシピまで♡

毎日元気な子供相手にヘトヘトだというのにこんなステキなプレゼントに感涙うるうる。

そして
画像


















私たちからは「ボーネルンド」の工具セットです。

画像


















まぁ本来の使い方をしないのが息子ですが(苦笑)

画像


















ケーキもがっつり

画像


















クッキーもがっつり。

たくさん食べて楽しいクリスマスでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいクリスマスでしたね(*^_^*)一番は
消防車ですか OK−お正月楽しみにー待ってます!
ちゃーちゃん
2013/12/28 16:38
ちゃーちゃん>ウチらのプレゼントも思いっきりスルーです(T_T)やはり坊ちゃまには車か電車のようです
まっく
2013/12/30 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年クリスマスパーティ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる