souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS XYRON(ザイロン)シールメーカー

<<   作成日時 : 2014/01/05 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけおめでございます。新年のご挨拶もないままフツーに2014年ブログ開始っす。

息子の保育園で「大人のプレゼント交換」っちゅーもんがありまして。そこで私がプレゼントとして提供したのがこれ

画像

















「XYRON(ザイロン)」のシールメーカーです。ちゃっかり自分の分も買ってました(笑)

いざ実践

画像
















セブンイレブンの分割プリント(12分割)30円で印刷してきました。1枚1枚カットです。

画像


















上部の穴に写真を放り込みます。幅3センチまで入れれるようなので12分割写真だとかなりまだまだスペースに余裕があります。

画像

















下に出てるシール部を手で引っぱります。

画像
















こんな感じでできあがります。めっちゃ簡単です。苦言を呈するなら「もうちょっとこの余白なんとかならんのかい」です。

画像

















上のセロファン部をめくります。完成時点でちょっと手で押さえてからめくった方が良いようです。

画像


















下のはくり紙をめくると写真の裏にだけ粘着面がついております。そこでペッタン☆完成です。

これは簡単にシールができちゃいます(余白が多いのだけ不満だけどww)

まだまだ残り10枚写真があるので続きをしま〜〜〜す♪



XYRON ザイロン X-150 シールメーカー オレンジ
ザイロン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by XYRON ザイロン X-150 シールメーカー オレンジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XYRON(ザイロン)シールメーカー souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる