souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS トミカ博 in OSAKAに行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/04/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は雨降りだったので「もしかしてお客さん少ない!?」と当て込んで行ってきました。

「トミカ博」です。

見込み違いでめっちゃ人多かったです(^^;;

画像

















弁天町の駅で「撮って〜〜」(笑)ご満悦です。

画像

















今年はコレ
画像

















坊ちゃん10日ほど前に3歳になりましたからね、ちゃあんとお支払いしましたよ。よってオモチャ3個。

画像

















ここは外せんでしょ〜。ってーか、トミカちゃうし(笑)

画像


















画像
















めっちゃ見てるんですけど視線の先は今回の主役のトミカよりもプラレールのようです(笑)

画像















Tくんのステージもありましたが

画像














イマイチはまらなかったようで(苦笑)

去年のトミカ博はとにかく落ち着き無くウロウロ徘徊して眺めるだけでしたが今年は

画像

















トミカスライダーとか

画像

















空気の入ったふわふわのところとか

画像


















トミカ釣りとか

画像















釣果です。この中から1個好きなのを選んで持って帰れるのですが、この辺りからどうも眠気がきたようでぐっずぐずになってきて「要らない!」とか言い始めやがりまして(ぷんぷんっっ)何とかパトカーを無理矢理ゲットして帰ってきました。

ここでタイムアップで帰路についたら途中で寝落ちzzzz やはり坊ちゃんはお昼寝無しで午後ぶっ通しはまだ厳しいのかな、ここ2日ほど休日遊んだけど午後遊んで帰宅したらそのまま寝落ちパターンが多いわ。

とりあえず「鉄道甲子園」の前売りがありますから6日にお父ちゃんと行ってもらう予定。これでゴールデンウィークのイベント予定は終わりかな。いやいやその次の週末も大阪駅で確かあったよなぁ、休日しか坊ちゃんを遊びに連れて行ってあげれないのでこういう時に「ぱっつんぱっつん」に予定を詰めがちになってしまうんだよ〜。お父ちゃんもお母ちゃんもヘトヘトっす(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに、良く頑張るはー でも去年とかなり成長してるね!
2日に来るの、楽しみに。体力残しておきます(*^_^*)
ちゃーちゃん
2014/04/30 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
トミカ博 in OSAKAに行ってきました。 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる