souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわキッズアドベンチャー2014@ATCホール

<<   作成日時 : 2014/05/31 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像





















イベントのタイトルのそのまんまで「空気の入ったふわふわの遊具で遊ぶ」というイベントです。前売り券500円がコープさんで350円で買えたので坊ちゃん連れて行ってきました。

さすがにトミカ博とかに比べたら人出はマシですがww

会場に入ると何だかステージが始まりそうなので寄ってみると

画像
















「神戸・清盛隊」というおにーちゃん&おねーちゃんが平安の衣装を身にまとい踊ってはりました(笑)坊ちゃんは残念ながらハマらなかったようで早々に引き揚げましたが「追っかけ」と言われる女子達が黄色い声援をあげてカメラかまえてキャーキャー言うてはりました(^^;;

画像



















画像


















清盛隊よりまずはコッチだったようです。11枚綴りで1000円のプレイチケットのうち3枚お支払いしたんだけどその割には距離が不満だったライドトレインのベテランお母ちゃんの意見です。せめて300円払わせるなら2周くらいはしないと、ぷんっ。

画像

















画像


















メイン会場はこんな感じ、ふわふわの遊具がいっぱいありました。あとは電動の動物に乗れるのとか。

まずは
画像


















お約束ですな。中に入ってぴょんぴょんするやつ。最初は跳ねてるだけでしたがそのうち「でんぐり返し」しまくってました。人数も少なかったので危なくなく良かったです。
















(縦向きに変換させる編集能力ナシww)
続いてはこちら(笑)係員さんも「をぉ〜〜っっ!」って驚くくらいの潔い滑りっぷりです。最初はちゃんと座って滑ってましたけど「イケる」と思ったようでその後はず〜〜〜っっと立ったまま飛んでました(苦笑)

画像


















こちらは三輪車よろしく足でキコキコこいで動かすんだけど三輪車乗らせてないのがでまして、結局うまくこげずで私が後から押して進んでました(^^;;

画像

















狙ってたホイルローダーに乗れてご満悦の坊ちゃんです。

ちょっと小休止の後

最後に
画像


















やっぱりふわふわで締めておきました。

画像


















こちら写真で見るよりかなり狭く、しかも一緒に入ってたのが小学生くらいのお兄ちゃんばっかりだったので遊び方もかなり大胆で遊具の周りで心配してましたが、そこは坊ちゃん、全く小学生に臆することなく(笑)ガンガン滑っておりました。頂上でもまったく躊躇がないんだよねww

しかしながら以前は「トミカ博」で訪れたこの場所、やはり坊ちゃんにはプラレールだのトミカだのの登場しないイベントは不満らしくイベントの間ずっと「トミカは〜?」「プラレールは?」と挙げ句「プラレールショップに行きたい!」と愚図り始める始末。

プレイチケットも無くなったのでここから退散して梅田のプラレールショップに行こうと向かってたら中央線から環状線に乗り換えるのに抱っこしたらそのまま寝落ち・・・zzzzz

中央線の弁天町駅から家まで担いで帰りました。16キロ重いねん(T_T)

画像

















私も片付けしてそのまま爆睡・・・zzzzz

お父ちゃんの帰宅のピンポンまで気づかずに2人で寝てました。お父ちゃん苦笑。

楽しかったね、また機会があれば行こう(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも、元気ねー😊 暑いから気を付けてねOK
今日は、中塚のお義母と、シャンソンを見にー
ちゃーちゃん
2014/06/01 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわキッズアドベンチャー2014@ATCホール souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる