souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃん43歳のバースデー

<<   作成日時 : 2014/07/01 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像




















本日は僭越ながらワタクシ、1971年7月1日生まれ、43歳になりました。

日々パワフルになってくる坊ちゃん相手に毎日ヘトヘトしております、寄る年波には勝てないものよ(爆)

ってことでお誕生日ディナーです。

「ヒューガルデンホワイトが飲みたい」というお父ちゃんのリクエストにこたえて(ってーか、主役私やのに・・・)JR大阪三越伊勢丹にある「デリポート」です。

汽車に乗ったお子様ランチに私は「大人のお子様ランチ」

最初はご機嫌に進んでたディナーですが保育園からここまでに食べたロールパン3個のせいでしょうか、そんなに空腹じゃなかったようですぐにこの状況に飽きて「食べない、椅子から降りて立ってお子様ランチの容器をテーブル上でぶんぶんやる」もう!イライラ!

落ち着いてお誕生日ディナーにはまだまだ年月が必要なようです・・・

家に着くまでにお腹が空くという坊ちゃんの気持ちも分かるのでパンを与えてしまう私も悪いんでしょうけど・・・

あ〜あっ、平穏な日々が懐かしいや(とほほほ)

ま、嘆いても仕方がないのでそれなりに頑張っていきますよ(苦笑)

あ、お味はそれなりに美味しかったですよ(イライラ爆発のためほとんど味わえずorz)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!(^^)!  
動画の賢太郎の、歌、上手に歌えてたねー パチパチ
大きく、なりましたOK
明日は、お姉の、法事に。純ちゃんおばーちゃんに。女の子!
ちゃーちゃん
2014/07/02 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
母ちゃん43歳のバースデー souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる