souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS コカコーラのオリジナルネームラベル作ってきましたよ

<<   作成日時 : 2014/07/12 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日7月13日までグランフロント大阪で作れるというので朝グランフロントオープン時間に合わせて保育園のお母さん2人と子供たち、総勢7人で整理券ゲットのため行ってきましたよ。

画像


















10時半に整理券をもらったら作成できる時間は14時半・・・4時間待ちですか。

画像



















とりあえず安堵&一服。まぁ、こんな何もないところで居れるわけもないので(笑)

画像





















グランフロントの建物を取り囲むようにある水場で

画像


















彼女のママは用意のいい人で水遊びパンツをちゃあんと持って行ってて万全でしたww

画像





















私ともうひとりのママは普通のオムツだったのでお水をだっくんだっくんに吸って吸水ポリマーの限界を超えてる状態になってましたww

区民プール行くよりタダやし注意もうけへんし写真も取り放題やから「これからコッチでもええんちゃうん(笑)」という始末

ひたすら遊びまくり、お昼前になったんで伊勢丹の屋上に行きテーブル席をゲットし10階でたまたま催されてた北海道物産展と屋上にあるファミリーマートで食べ物をゲットしお昼ご飯。お店に入るより全然お気楽に食べることができます(苦笑)

食べて喋ってたらあっという間にもう作成の14時半が近づいてきましたので慌ててグランフロントに戻ります

画像


















液晶画面の自動販売機でまずはコーラを4本買います(こちらではいろんな電子マネーも使えます(定価ですが))

んで申し込み用紙に印字してほしい名前を記入し係の方に渡します

画像




















写真向かって右側の女性に用紙を渡すとパソコンに入力してくれます。

隣の男性が印字されたラベルを貼ってくれます

画像




















じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん☆完成です

意外とあっさりと完成しましたww

完成したらとりあえず安堵&休憩(またかよww)ということで「カンテグランデ」でお茶です。もう一人の保育園のお友達親子も参戦して喋る喋る(またかよww)

坊ちゃんこの頃寝落ちです、抱っこしてたら暑いやら重いやら・・・orz

初めてカンテグランデ行ったんだけど、事前の情報より店員さんの愛想も良かったですww 初めて飲むチャイもそんなにスパイスがっつりきいてるわけじゃないので飲みやすかったですし

オープンテラスなので子供が少々はしゃいでも全然大丈夫(?)だし。

唯一男の坊ちゃんが寝てしまったので残るは女子だけ。坊ちゃんが一緒に居てる限りは女子だけが遊ぶ姿ってのは見ることがあり得ないのでカワイクはしゃぐ女子たちの姿をオッサンのように目を細めながら眺めておりましたww

坊ちゃんがお目覚めになってオムツ交換した時点で本日は解散。いやぁ〜楽しかったなぁ。きっとまた日に焼けたなぁ、BBQで焼いたのが今皮がむけてるのに、今年は何回脱皮するんやろ(苦笑)

夏はいろいろイベントがあります。またいろいろつきやってくださいね、お母さん方♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカコーラのオリジナルネームラベル作ってきましたよ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる